評判のNICでのイギリスへの進学について

オリジナル見出し01

評判のNICではイギリスにある100以上の大学への進学ができます。

NIC International College in Japan/ガイド【スタディサプリ 進路】

1000以上ある学問や研究分野の中から学びたいことを選択することはもちろん、演劇や音楽といった芸能分野への進学も可能です。多くの場合は1年間評判のNICで学んだ後にイギリスへと渡航することになりますが、その先は個人によって卒業までの期間が変わってきます。



3年間同じ大学で専門課程を学んで卒業する人、1年間専門基礎を学んでから3年間大学へ通い卒業に4年を有する人など卒業までの過程は様々です。

また、大学院進学を希望する人向けのプログラムもあります。
海外の大学院へ行くということはそれなりの語学力が求められることになりますが、英語を学ぶ場所によってはテスト対策に重点を置いた指導故に「実際に話す」という点で実力不足に陥ってしまうこともあります。
評判のNICでは現地でそのような挫折を経験しないよう、英語力を補うプログラムを導入しています。



全国で説明会を行っているので興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか。

関連リンク

  • タイトル21

    評判のNICは、良い大学を卒業しなければいけない、仕方なく勉強をしているけれど楽しくないなどといった勉強をすることに対して後ろ向きな学生に向けて事業を行っています。日本を飛び出て海外の大学に入学することで、学ぶことが実は楽しいことだということを教えています。...

  • タイトル22

    評判のNICではイギリスにある100以上の大学への進学ができます。1000以上ある学問や研究分野の中から学びたいことを選択することはもちろん、演劇や音楽といった芸能分野への進学も可能です。...